
line

自分ルール

さかのぼること約3週間前
とあるものを探し、土・日家にひきこもり
ずっと叫び続けたのですがみつからず。。。
maket rateをみると赤鯖4.5-5、他鯖3.5-4が相場。
他鯖の値段で挑戦したのが悪かったかと思いつつも
”妥協はしない。見つかるまで露店以外絶対しない”と
ギルメンにもことわらず、実行したら昨日までかかりました><
ひたすら露店放置+たまに連続叫び。
電気代をひたすら浪費しました。
叫びでそれなりに時間も無駄にしましたΣ(´∀`;)

4億にて購入。
スリーヒット1
スリーヒット2

特に火力が爆発的にあがるわけでもないんですがねw
長くお付き合いできる一品なので^^
ギルマスにも報告してようやく狩曜日ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
カケラは2時間で1個しか出ませんでしたがね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

神オンの気まぐれ

ただいまセイルの運比は腰、頭、足つけとりますが
もちろん金があるわけもなく、全部自己産(1/3)です。
露店を見ていたところ、運比サクレLXが安く売っていたので
購入。恥ずかしながら初の青再構成に行ってまいりました。
(赤石は2ヶ月位保持していた蒼艶のを久々に使用)
残念ながら途中の写真は。。。。
(道に迷いまくってイラついていたため、つい撮り忘れました;;)

神オン様の気まぐれか初チャレ初成功でした^^
サクレLX

元の装備がこれ
ティアラ

意外と差が大きいですね;;

土曜の午後はセイルのカケラだしが終わっていたので
久々に蒼艶出勤。
欲しいけど今の相場ほどの価値を感じないスリーヒットが
でないかなぁと、モリでひたすら狩ってましたが
でたのはこれ2個と餌U。。。
ハイブリ

ほかブログのモリネルドロップの良さはホントかと
疑いたくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけ
青テイマ

一昔噂なった青テイマ。。。
あれって恩寵を運営側がためしていたんじゃないのかな?
本物みたことないから色が違うのかもしれませんが。

おしまい





theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

スキル取得状況

今日テイラーでinしたら20::30からGv∑
急じゃね?;;
装備が全然集められておりませんw
無視するしかないです><

テイラーのスキルは今現在これです。
テイラスキル0218
はい、見ての通り、
ガッツ・マッスル全然とってません!!
シマー低いんですぐ切れます!!
何か??
いまどきの子は自分勝手で人の迷惑
は他人事なんですヘ(゜Д、゜)ノ ハハハ
250位には他人とかわらんスキル取りに
なってるはず。。。たぶんw

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

衝動買い

本日はフレックスを使い定時ちょい前帰宅。
最近、
・帰宅時間が遅い。
・カケラが出ない。
ため、思うようにゲームができずいらいらしていたので
つい衝動買いをしてしまいました。
これまでも地上の権勢、フルダメアルバ、ロトスプなどなど、
ストレスがたまると衝動買いをしております。
リアルで衝動買いする金ないからせめてゲームでと。。。(T_T)
これだからいつまで経っても所持金が200Mを越えないのです><;;
(使っている分にはいいのですが、ロトスプとかは転売失敗で大損害w)
★衝動買い1
ホロウ
ホロウ説明
2億5千万G也。
目的は全くありません。何となく買ってしまいました。
即死攻撃6%。。。期待できない値。。。かと思いきや、
この衝動買い、結構よかったですw
ランド+混乱+即死。狩りがサクサク進みます。
50回の攻撃で3回の確率とは思えないくらい、死んでくれます^^
ホロウ効果2
ホロウ効果1
即死のモーションすぐ消えちゃってうまく撮れませんでした;;
10分程ためし狩りしたのですが最高で1ランドで4体が死にました。
まぁ敵の即死抵抗次第なのでしょうが;;
まぁ当分使用予定です^^

★衝動買い2
マスグリ
マスグリ説明
8億G也
もちろんまだ装備できません。
テイラー育成断念しないよう決意の証として買いました。
同額だとNバターの方が良いと言う情報を良く聞きます。
(致命打10%移動10%がきいてるんでしょう)
個人的にはダメ同程度だし、速度・防御に優れるこっちのが
好みだったため、使えもしないのに買いました^^;
攻撃速度が32%てのがちょっと不良品的な臭いです。
そのうち再構成する予定。
先ずは装備lvまで上げて使い勝手の是非を確認したく思います。

以上、衝動買い報告でした(-_-;)>

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
