
line

重要なのは何をかえることかな?

どの局も総裁選速報してますねぇ。
日テレさんより”他がないから民主党”。
うまいこといいますね。
ですが政権交代に意味はないですよね。。。
変えるのは政権ではなく政治家です。
党がどこになったところで何も変わりません。
”政治家”というブランド意識を変えて頂かないと
ただ、ただ税金が泡のように使われるのみです。
外交関係等もおそらく何もかわらないでしょう。
無投票は世間的に悪いイメージですが、
投票しないことも一つの意思表示です。私は今の
彼らに投票はするつもりはありません!!!

今の私にとっては明日雨の中、出社する面倒さの方が
重大ですケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


さて、土日は特に用もなく、カケラを出す根気もなく
無課金IDにプチポータルがあったので新キャラを廃上げしてみました。
lv上げ開始時間は昨日01:24からです。相変わらず名前のセンスが
中2レベルでゴペンナサイ。
セイルの440越えの時のように1日PCにべったりとまでは
しませんでしたが、ひさびさに長時間ゲームです。
朽槍105

0~20  ミナベルクエ
20~35 地下墓地3階
35~55 ミスリル洞窟1階
55~80 ミスリル洞窟2階、3階&黒エルフPT
80~90  土日の廃坑秘密
90~105 コロPT
で上げてみました。
黒エルフPT時間が長ければ115位いったと思うんですがね。
61で入った時、PTの揉め事があってもううんざりしてすぐ抜けました。
ことのほったんは適正以下者がもっと適正以下者を罵倒しはじめ、
お二方が喧嘩しはじめて、口論に始まり、PT追放したり、
町によからぬ叫びをしにいったり。最後はお決まりの”通報します”
他の私含めた6人は無言で”おめ” ”あり”です。

昔幼稚園とか小学校でこういう言い合いよくみたなぁ(´∇`)ケッサク

115までは無課金廃坑秘密生活としてその後ですよねぇ。
プチきれたので廃坑9回までいくのがしんどいw
まぁ消してなければ第2回報告がある。。。はずw

おまけ
あふぉ叫び

よくあるよね。この間抜けな叫びw

おしまい。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

帰っておいで

残業付きの帰り電車、ドアによりかかり、
流れる外の風景を見ながらの”帰っておいで”song by 奥華子
かなりきます。泣きそうなりますね。
疲れた体と心に染み込みます。

今日はRS時間30分でした。。。かけら出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
替わりにかなりレアなものがでました。
露店、ドロップ含め半年位みかけていませんね。
そいつは脅威の魔法アイテムドロップ率の
こいつだ!!!







































梅1
梅2

ちゃん、ちゃん。。。おしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

ラジオ体操ーーー!!!

ラジオ体操ーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
分かる人にはわかるよね!!(今週号今日読みました)
私の感情は単純で涙腺も緩いのです。危うくコンビニで涙がポロリ…(;´Д`)ウウッ…

秘密&カケラだしで524なりました。スリーヒット装備だぜ!!!
スリヒ
スリヒ2
ダメ幅がだいぶ狭まったので安定した狩りができるようになりました。
もうちょいmaxダメ欲しいところですが。
仲間の槍と比較して1000以上maxダメ表記が下がります;;

そして…
セイル524

はぅ!ロングスピアとかと同じ見ためやん。だせぇよ。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

まぁ本題は槍の見ためでなく、名前の左側です。
GMに報告し脱退しました。

で今後の方向性に悩んでるところでさぁ。
このlvなると22時以降にGVのギルドが多く、
①地道に次ギルドを探すか
②セイルはソロ用にし、新アチャをつくるか

今の所②をちょっと考えています。

ちなみに他職は考えていません。
前に剣士作りましたが、LAバリバリとれるのは気持ちよいのですが
どうもgvの立ちまわりや攻撃スキルが好きになれず、向かない模様。
支援系はソロのlv上げしんどいし。
まぁ武道/シフがありえなくもなく、ちょっと育てたのはありますが
既に飽きかけています。

まぁ②で作ったキャラを飽きずにコロlv位なったらupしようかと思います。
(新IDでの作成となるので課金の関係でいつになるか分かりませんがw)

以上

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

クズでもゲームはできる!!

さて前回(ついさっき)の更新どおり
自分の装備に自信の無い方のために装備を
晒しますw
社会人でゲームやってる奴の装備なんてよほどドロップ運なけりゃ
金貯まらずたいていこんなもんさ。。。と自分に言い聞かせつつ。
セイル・クルー、lv522、狩装備
課金はスフィアのみです。
前はよく育成済みor未育成水ペットを購入していましたが、現在全部期間がすぎて眠っています。
バッチ所持/バック拡張/ロトボック買いまくり等はなしです。
総欄090825

頭:1/3を20Mで購入し再構成
頭090825

鎧:HPトロル希望額見つからず。防御トロル12億で購入。異次元にてHP付け一発成功。
鎧090825


さーせん。SSとり忘れ。このためにもう一回inするのしんどいので写真無し
FD、速度50%の2opスクリューです。
購入ではなくこれまた異次元一発です。FDは5回ほど天上使いました。

腰:1/3を50Mにて購入。再構成
腰0090825

足:1/3を50Mにて購入。再構成
足090825

首:ドロップ
混乱lv2。SSとってないです。

耳:14.5億にて先月購入。
耳090825

武器:槍:15M、矢:1M&天上3個、弓:購入。値段記憶曖昧、140M位?w
武器090825-1
矢090825
槍090825-2
槍は@lv2でスリーヒットにする予定(購入済み)

指:めんどいのでSSなし、髭以外、全部ドロップ(全異常40%あり)か15M以下の各種抵抗品です。
  複合無し。
頭、腰、足はエンチャしていません。理由はめんどいから。
総額は。。。50億ちょいくらいかな。異次元と天上がばかにならないよね;;
異次元は一発成功だから文句言えませんが。

多分抜けはないだろう。
私を丸裸にして見ました。
さぁ!!!
自分の装備に自信のない方どうだ!!勇気もてたでしょう。
こんなカスでもゲームはできるのさ。

ちなみにGV時は
腰:健康比率
頭:HP効率
首:HP効率or速度
矢:FDホーク
に変わるだけです。もちろんW効率じゃありません!!
そりゃ死ぬし、LAもめったにとれないはずですw
でも立ち回りさえ下手うたなきゃ死亡回数は0-2回程度さ!!

以上、次の更新はいつのことやら。。。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

社会人ゲーマーが1度は悩むこと?

更新回数が衰退の一途をたどっております。

まぁとりたてて書くことがないもので。。。;;

今回もRSではなく独り言。
PSPが壊れてしまいました。モンハンのやりすぎです。
病気ですかね、やれないとストレスが。。3買おうかなとさえ
思う今日この頃。

ただゲーマー(特に社会人)は一度は思った事があるのでは?
”このソフトのためだけにハード買うのはなぁ”と。
各ハード色々ソフト出しているもののたいしておもしろそうなものってないですよね。
各ハードに1個か2個程度。
なんで共同開発で1つに統一しないんだろう。。。特色あるのはわかるけど
なんとでもなりそうな気もするんですが。

テイルズオフヴェスペリアの時も悩みに悩んで結局かわなかったんですよねw
部屋せまいから場所もとるしね;;

でRSのほうですが、セイルのGはGvがすっかり22-23時台が定着していまいました。
全くでる機会がなくlvだけが無情に上がります。。。
近々、9時台Gvあるところへの再就職or完全ソロゲーム生活に移行しようかなぁ
と考えています。

ギルメンにはまだ全く相談していませんがねw

ということで
・新G探してもブログのことは言わない予定、ソロ生活ならなおさら誰にも文句は言われない。
・装備が整えられない社会人ゲーマーよ自信をもて!!下には下がいる!!
という2点から装備晒そうかとw
では次更新にてノチ

theme : ひとりごと
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
