
line

wiiが欲しいわけじゃなぃんだから(ノ∇≦*)ポッ

久々のモンハンコメント

モンハン3ちょっと伸び悩んでますよねぇ。
今年度目標200万らしいです。現在88万ちょいです。
wii所持者7~8人中に1人所持していることになりますね。
pspのモンハン2gは約1/10の販売率です。

まぁテレビゲーム用のソフトしては上々なのでしょう?
製作者側”目標達しねぇ!!”っつってPSPに本腰入れて欲しい。

なんか面白そうなソフトがwiiにもう3,4本あれば買わんでもないのですが
いつ発売かは分かりませんが”テイルズオブグレイシス?あれはちょっとやってみたいですが
それでも2本;;たりないねぇ。

今日も私の手に嵌るのはPSPです;;
ただいま進行中は武器大剣一本道です。
(ハンマー一本道は祖竜でついえました。。)

レットストーンのGV結果はのせません。
初陣にしてはさびしすぎるほど無残な結果でした。
1000:10000的な感じです。
ssはとりましたが貼る気がおきません。

おしまい。
line

マジカルバナナ~アベルといったら…

一昨日、朽槍を300制限ギルドに入隊させました。
半日程放置してみましたが、あまりギルチャに活気の
あるようではないみたいです。制限Gなんてそんなもの
なのかな?

それとIDが違うため、アイテム受け渡しに倉庫を利用していたのですが
それが使用不可になったのがなんとも利便性が落ちてつらいですね;;
朽196

関係ないですが、課金もこっちに切り替えました。
最初間違ってもう一方のIDで課金しちゃったりとやっちゃいました><


本日、Gvデビューです。。。Gv?

狩スキルばかり優先してGv用のスキルとってないし;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
すっかり忘れていました。。。
来月用オーブ代の予定だった1500円を使用してついさっき
再振りです。アチャマスクエも急いで行って来ました。
とりあえず
ミラメラ30、ビットマス、インター40をGv用にとり、あとは
秘密でポタだしできる程度に槍スキルへ振りました。
今日のGvの様子をみてバランスよくスキルはふっていきたいです。

久しぶり、テレスとアベル。セイル以来だねw
テレス
アベル
私的にはアベルといったらティアラだけどなぁ
本放送か再放送かどっちかしらないけどちっちゃい頃見て
面白かったような記憶があります。
まぁ今にしてみれば。。。というものが多いのも確かですがね;;

Gv久々なのでまたSS忘れる気がします;;
取れてれば次回貼りで。ではまた☆ミ(o*・ω・)ノ

おしまい

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

規制緩和

いぁいぁ世間は随分と見解が緩くなったんですねぇ。

槍で久しぶりにレイス中央PT参加。。。
テイマ3?∑。まぁビショs、ウィズsいるし過疎ってるから
いいのかね。と思いつつ狩はじめました。
サキュを連れているテイマさんはまじめでしたが
引導者とファミつれているのはひどかったね。
ファミ
ギルチャしてるのか
動かないわ、ダメ喰らわない方向を確認してから攻撃するわ。。。
ビショ、ウィズとともに消えるわ。。。

何でもかんでもOKOKはいかんと思います!!
何でもかんでもOKOKはいかんと思います!!
(重要なこと~略)
特にファミ連れれた方、ただでさえ被爆でかいペットなんだから、
ここくるなら気まぐれの日くらい覚えてよ。。。
倒し終わるころ命令だしてるしね。。。
ファミ2
♪ダンジョン行ってくれ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
私は転生後でもちゃんとソロしたぞε-(;-ω-`A) フゥ…
黒エルフとかで楽して吸ってる奴等と大差ないよ(;´Д`) うぅっ。。

15時位にまたサキュテイマしかいないのを確認して
入ったんですが30分くらいで例の2テイマが…もうここはおいしい
狩場にならないね。。。

この方々が課金者じゃないことを祈ります。パブルきたら役立たず
もいいところです。
ただでさえ、パブルでテイマってちょっと邪魔ですよね;;
自分もテイマでいったことあるのでわかりますが。
釣りは馬くらいしか出来ないし、転生ペットでないと火力もないし
寄生者といっても過言ではない。。。

はぁ久々のレイスPT楽しみにしていたのにがっかりでしたρ(・ω・、)イジイジ

おしまい。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

ジャンプの今週号が見つからない

PSPが修理から戻ってきました。
まぁもうモンハンしてないですが。。。
3がでてるのにまだやるんかいってのもありますが
私の性格的なところが大きいです。
すぐに物事に飽きる~とかはないんですが
1度間をあけてしまうとどうもテンションがね;;
まぁ1回は全クエクリアしてるしねw

さてRSですが、そこそこ長くやっておりますが
初めてコル狩りというものを知りました&経験しました。
コル狩

↑の天使さんが2~5秒位の間隔でコル。その間
槍さんがエントラ2,3発で瞬殺。
正直何もできません。とりあえず起きていることが仕事でしたね;;
その後、レイスに行ったのですがPTがない・゜・(つД`)・゜・
さっきまた行ったらソロに使用されてました。
過疎化ここまで進んでいたとは∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ソロとなると♪ダンジョンですが遠すぎるんですよね(○°ε°○) ブー
さてさてどうしたものか。。。
久しぶりにPT作成者となってみるかにぇ~
せっかくPT狩り出来る場所あるのに秘密ばかりってのも
もったいない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ今日はもう露店落ちですがね。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ

タイトルは本文とは全く関係ない愚痴です。銀魂みれてないぉ;;

おしまい

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

目は口ほどにものを言う

インフルエンザ流行のなか普通に風邪ひいちゃいました;;
会社でもインフルエンザ対応が前々からあり色々なことがかいてあります。
冒頭にあるのが38℃以上の場合は出社を控えまずは病院行くこと。です。
平熱が高いわけではないですが私は風邪をひくと必ず39℃以上でるので
当然のように該当です。
ほかにも家族に該当者が入る時~
濃厚接触者と~など。。。彼氏/彼女とかを指しているんでしょうが
濃厚接触者って表現はやらしぃ(*´Д`*)ハァハァ

ってことで午前休をとり病院へ行き検査し潔白は証明したのですが
社内でゴホゴホ。。。マスクはつけているけど冷やかな視線を四方から感じました。
古人の残す言葉はなかなかに的を得た言葉が多いです。
今日は上は咳きとため息、下は下痢で水のようにシャーと汚物がでぱなっしでした。

さて、セイルを継ぐものは順調に成長中です。
朽槍129
今日滝秘密にいけばコロ卒lvです。
予約とマゾソロの狭間で悩む区間を迎えます。藪(は今はもう過疎か)、パブル、倉庫。。。
待ちたくないけどソロも不味い。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
制限ギルド探しはlv150あたりを考えています。

またおまけ。
あふぉ叫び2

lvあげしてくれ叫びはもう当たり前のように
ありますが、lv上げ楽しめないならこの手のゲーム向いてなくない?
と思うのは私だけだろうかσ(´∀`me)??

おしまい。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
