
line

モンスターハンター

こちらもいつ依頼の更新だろ。
セイル病原菌がひろまってるなぁ。

(黄金魚タイムアップ等でいらつきつつも)
村長下位および集会所下位のクエをやっとおわらせ
今日やっと村長上位のクエも終わらせて
クエ モンスターハンター行って見ました。
”ネコートさんは言ってたね。G級でなれろと。。。”
わたしは下位装備に上位ハンマー一本で突進、、、
このゲーム始めて、初のリオレウス死を経験しました。
ダメージもひどく1発死もあります;;

ちょっとズルをして1キャラ目で同クエストをして見ました。
装備は
防具はリオ、リオソウル系の組み合わせで
防御は真一回つかったのみの状態です。
スキルは耳栓、攻撃小、切れ味
武器は遊びで作れる素材が余ってたので夜行鎚(常闇)

リオレウスはチョロイですね、(まぁダメが上級じゃない気がします)
使用アイテムは光玉2つで7分くらいです。

次がティガレックスこれ勝てません;;
時間制限があるためあせっちゃってるのかわかりませんが
G級ティガを越える壁を感じます。

これ、あれですね、
2週目一旦ストップ(まぁギルドナイトシリーズみれたんで満足しているんですがw)
1週目で他G級クエと特別クエをこなして更なる強化をする必要がありそうです。

ってことで次回からは1週目キャラ復活状況です。以上

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
