
line

クズでもゲームはできる!!

さて前回(ついさっき)の更新どおり
自分の装備に自信の無い方のために装備を
晒しますw
社会人でゲームやってる奴の装備なんてよほどドロップ運なけりゃ
金貯まらずたいていこんなもんさ。。。と自分に言い聞かせつつ。
セイル・クルー、lv522、狩装備
課金はスフィアのみです。
前はよく育成済みor未育成水ペットを購入していましたが、現在全部期間がすぎて眠っています。
バッチ所持/バック拡張/ロトボック買いまくり等はなしです。
総欄090825

頭:1/3を20Mで購入し再構成
頭090825

鎧:HPトロル希望額見つからず。防御トロル12億で購入。異次元にてHP付け一発成功。
鎧090825


さーせん。SSとり忘れ。このためにもう一回inするのしんどいので写真無し
FD、速度50%の2opスクリューです。
購入ではなくこれまた異次元一発です。FDは5回ほど天上使いました。

腰:1/3を50Mにて購入。再構成
腰0090825

足:1/3を50Mにて購入。再構成
足090825

首:ドロップ
混乱lv2。SSとってないです。

耳:14.5億にて先月購入。
耳090825

武器:槍:15M、矢:1M&天上3個、弓:購入。値段記憶曖昧、140M位?w
武器090825-1
矢090825
槍090825-2
槍は@lv2でスリーヒットにする予定(購入済み)

指:めんどいのでSSなし、髭以外、全部ドロップ(全異常40%あり)か15M以下の各種抵抗品です。
  複合無し。
頭、腰、足はエンチャしていません。理由はめんどいから。
総額は。。。50億ちょいくらいかな。異次元と天上がばかにならないよね;;
異次元は一発成功だから文句言えませんが。

多分抜けはないだろう。
私を丸裸にして見ました。
さぁ!!!
自分の装備に自信のない方どうだ!!勇気もてたでしょう。
こんなカスでもゲームはできるのさ。

ちなみにGV時は
腰:健康比率
頭:HP効率
首:HP効率or速度
矢:FDホーク
に変わるだけです。もちろんW効率じゃありません!!
そりゃ死ぬし、LAもめったにとれないはずですw
でも立ち回りさえ下手うたなきゃ死亡回数は0-2回程度さ!!

以上、次の更新はいつのことやら。。。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
