
line

ラジオ体操ーーー!!!

ラジオ体操ーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
分かる人にはわかるよね!!(今週号今日読みました)
私の感情は単純で涙腺も緩いのです。危うくコンビニで涙がポロリ…(;´Д`)ウウッ…

秘密&カケラだしで524なりました。スリーヒット装備だぜ!!!
スリヒ
スリヒ2
ダメ幅がだいぶ狭まったので安定した狩りができるようになりました。
もうちょいmaxダメ欲しいところですが。
仲間の槍と比較して1000以上maxダメ表記が下がります;;

そして…
セイル524

はぅ!ロングスピアとかと同じ見ためやん。だせぇよ。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

まぁ本題は槍の見ためでなく、名前の左側です。
GMに報告し脱退しました。

で今後の方向性に悩んでるところでさぁ。
このlvなると22時以降にGVのギルドが多く、
①地道に次ギルドを探すか
②セイルはソロ用にし、新アチャをつくるか

今の所②をちょっと考えています。

ちなみに他職は考えていません。
前に剣士作りましたが、LAバリバリとれるのは気持ちよいのですが
どうもgvの立ちまわりや攻撃スキルが好きになれず、向かない模様。
支援系はソロのlv上げしんどいし。
まぁ武道/シフがありえなくもなく、ちょっと育てたのはありますが
既に飽きかけています。

まぁ②で作ったキャラを飽きずにコロlv位なったらupしようかと思います。
(新IDでの作成となるので課金の関係でいつになるか分かりませんがw)

以上

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
