
line

目は口ほどにものを言う

インフルエンザ流行のなか普通に風邪ひいちゃいました;;
会社でもインフルエンザ対応が前々からあり色々なことがかいてあります。
冒頭にあるのが38℃以上の場合は出社を控えまずは病院行くこと。です。
平熱が高いわけではないですが私は風邪をひくと必ず39℃以上でるので
当然のように該当です。
ほかにも家族に該当者が入る時~
濃厚接触者と~など。。。彼氏/彼女とかを指しているんでしょうが
濃厚接触者って表現はやらしぃ(*´Д`*)ハァハァ

ってことで午前休をとり病院へ行き検査し潔白は証明したのですが
社内でゴホゴホ。。。マスクはつけているけど冷やかな視線を四方から感じました。
古人の残す言葉はなかなかに的を得た言葉が多いです。
今日は上は咳きとため息、下は下痢で水のようにシャーと汚物がでぱなっしでした。

さて、セイルを継ぐものは順調に成長中です。
朽槍129
今日滝秘密にいけばコロ卒lvです。
予約とマゾソロの狭間で悩む区間を迎えます。藪(は今はもう過疎か)、パブル、倉庫。。。
待ちたくないけどソロも不味い。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
制限ギルド探しはlv150あたりを考えています。

またおまけ。
あふぉ叫び2

lvあげしてくれ叫びはもう当たり前のように
ありますが、lv上げ楽しめないならこの手のゲーム向いてなくない?
と思うのは私だけだろうかσ(´∀`me)??

おしまい。


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ネルネル

Author:ネルネル
人間ドックで色々と危機を
感じて生活改善中の
さえない社会人

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
GV (9)
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
